インスタントレード日誌

インスタントレードというソーシャルトレードFXの結果、おすすめトレーダーさんなどをどんどん考察して書いていきたいと思います!

インスタントレード日誌 2日目

どうも、ろきそにんです。

ここ数日忙しくブログを書くことができませんでした。

YouTubeにて100万稼いでみる企画を初めて66日で残高100万を超えることができました!

f:id:k-kuro10221190:20180525115638p:plain

実際今の残高はもう少し増えています!

僕がフォローしたトレーダーさんの利益トップ3は下記の通りです!

 

第3位

ハンスさん 18,140円

f:id:k-kuro10221190:20180520191051p:plain

 

第2位

えりざべすさん 373,545円

f:id:k-kuro10221190:20180525124358p:plain

 

第1位

たんぽぽさん 552,406円

f:id:k-kuro10221190:20180525124603p:plain

 

たんぽぽさんは僕がインスタントレードを始めて少ししてからフォローを始めたので結構長くフォローさせてもらっていました。

えりざべすさんは5月16日からトレーダーとして出てきて1週間程度であの金額のためフォロワーへの還元率は圧倒的に高いといえますね!

ハンスさんはコンスタントに利益を重ねていますが大きい利益が少ないかなというところです。

 

次にワースト3を見てみましょう!

 

第3位

M.Kさん ‐6,816円

f:id:k-kuro10221190:20180525125409p:plain

 

第2位

BEARさん -21,320円

f:id:k-kuro10221190:20180525125904p:plain

 

第1位

藤堂さん -28,430円

f:id:k-kuro10221190:20180525130016p:plain

 

他にもフォローしたトレーダーさんもいますがトップ3及びワースト3はこんな感じですね!

 

思っていた以上に早く残高100万を達成することができてうれしく思います!

これからもっと利益を上げていきたいと思っています。

経緯に関しては僕のYouTubeのチャンネルを見てもらえるとわかりやすいと思います!

 

www.youtube.com

 

それでは、今日はこのあたりで。