インスタントレード日誌

インスタントレードというソーシャルトレードFXの結果、おすすめトレーダーさんなどをどんどん考察して書いていきたいと思います!

インスタントレード日誌 4日目

どもう、ろきそにんです。

結構久々のブログになってしまいました。

最近頭痛に悩まされていてそれで少しくたばっていました・・・

 

早速、直近のトレード履歴です!

f:id:k-kuro10221190:20180618162912p:plain

オープンクローズやどのタイミングでエントリーしたかは消しましたがこんな感じで大きく利益をとることができました!

えりざべすさんがやっと復活してきたのでこれからまた期待していきたいと思っています。

1口で15000円を超えてくるとやっぱりうれしいです(*'▽')

もっと利益をさせるように頑張っていきたいと思います!

 

 

youtu.be

 

それでは今日はこのあたりで!

チャンネル登録もお願いします!

 

www.youtube.com